元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

アドセンス審査待ちの今の心境

スポンサーリンク

夫の実家に帰省中です。

 

のんびり〜

 

と言いたいところやけど、そうもいかない…

子守があるからね。

 

昨日夜中に下関の実家について、寝たのが2時半。

なのにこんな時に限って3歳の娘に8時過ぎに起こされる。

娘、昼寝しない。昼寝キライ。

昼寝もさせてもらえず子守。

 

ずっと子供と一緒でイーッとならんママ、尊敬するわ。

イーッとはならんけど、自分のしたいことができないやん。

まあ、私のしたいことなんやねん?って聞かれても「パソコン」「ブログ」「ブログ」「ブログ」やろうな。

ブログを書くんじゃないけど、見た目をどうにかしたい。

つまり、カスタマイズ!

 

ええ、私は形から入る人ですよ♪(´ε` )

 

そういえばアドセンスの返事こないなあ。

5月1日にプロにして、独自ドメインとって、アドセンス申請したのよ。

「通常1日足らずで…」って書いてある。

 

申請したのは軽ーい気持ちやったからお問い合わせやプライバシーポリシー もつけてなくて、後から付けた。

 

そっか、祝日やからグーグル休みやんね?

と若干心配になり、アドセンスで検索して「アドセンス通過しましたー!」みたいなブログを読み漁る。

 

祝日は関係あるんかないんかわからんけど、5月に入って審査通過した人はいてた。

 

ドキドキ。

合格発表を待つ受験生みたい。

 

そういえば、と書きつつ、何回もメールをチェックする私。

既読になってるのに彼から連絡ないわ〜みたいな子になってるわ。

(仕事しろ!手伝いしろ!)

 

も、もしかして、「この人のブログ、おもろいなーわっはっはー!」って全部読んでくれてるんかな?

 

なんて書いてたら通してくれなさそうやな。

はい、ふざけてごめんなさい。

(でも消さないところがずうずうしい)

 

 

 

基本、食べることなど家事全般はお義母さまに甘えております(≧∀≦)

座ってたらご飯出てきて、なんて楽ざましょ( ´∀`)

 

一応家事はするつもりでエプロンは持ってきたのよ。←フリだけ

 

孫の顔見せるのが一番の親孝行って言うやん!←イイワケ

 

と、やっぱりのんびりさせていただいてます。

 

 

お仕事のブログは書いたから2時間ぐらいは仕事したかな。←したつもりw

 

 

ほなまた!