元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

ネスタリゾート神戸に行ってきました

スポンサーリンク

今日はネスタリゾート神戸に行ってきました!

f:id:kawachienne:20180603215705j:plain

 

夫の会社の労働組合のイベントで。

 

家から車で40分ほどで行ける近さでもあり、自腹じゃ絶対行かんやろなあ、と思っていたところ組合からお誘いがあり格安で行けることになりました。

(組合費は高いけどね)

 

ネスタリゾート公式サイトはこちらです。

nesta.co.jp

 

神戸とおしゃれげな名前が付いていますが正式には「三木市」にあります。

周りは山に囲まれた大自然。

高台にあるBBQコーナーからは見晴らしがよく、高原リゾートに来た気分。

施設内にプールやアスレチック、温泉などもあります。(有料です)

f:id:kawachienne:20180603221534j:plain

 

今回は昼のバーベキューを利用しました。

屋根はありますが、屋根に陽が差し込む隙間があり、夏場は帽子必須です。

 

6人がけのテーブル席に1つずつバーベキューコンロが置かれています。

f:id:kawachienne:20180603220125j:plain

食材は肉のセット、シーフードのセットなどがあり、パックされてクーラーボックスに入れて持って来てもらえます。

f:id:kawachienne:20180603220439j:plain

 

メニューはこんな感じです。

持ち込みは持ち込み料が必要です。

f:id:kawachienne:20180603221730j:plain

一番安い肉のコースで3500円です。

私はこれにしましたが、噛みきれないと言う口コミ通り、噛みきれず…

でも戸外で食べる雰囲気を味わえば美味しかったです。

 

カットする包丁、簡易まな板なども全てセットされています。

f:id:kawachienne:20180603221936j:plain

 

f:id:kawachienne:20180603222329j:plain

 

f:id:kawachienne:20180603222351j:plain

 

とにかく手ぶらで行っても大丈夫、片付けもしなくてよいので楽チン。

 

非日常を楽に味わいたい方にオススメです。

 

久々にリア充やったわ〜