元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

神戸〜羽田〜スカイツリー〜肉対決

スポンサーリンク

今日は仕事で東京に来ています。

 

神戸空港のスカイマークにタイガースコラボの車がいました。

(タイガースファンでもなんでもないですが何となく)

f:id:kawachienne:20180414235739j:plain

 

飛行機の羽根にハートがついていました。

f:id:kawachienne:20180414235735j:plain



無事、羽田空港に到着しました。

 

時間もあるので急遽スカイツリー見学へ。

今、スカイツリーでは宝塚コラボをしています。

宝塚ファンの私にはたまらない。

(計画しとけよっちゅう話ですが…)

 

ホンマ行ってよかったー。

f:id:kawachienne:20180414235443j:plain

たくさん写真を撮りました。ネタバレになったらあかんのでちょっとだけ。

 

f:id:kawachienne:20180414235521j:plain

本物のシャンシャンも展示してありました。パンダちゃうで。

私は雪組推し。

 

f:id:kawachienne:20180415000837j:plain

のぞ様ー‼️💕

 

f:id:kawachienne:20180415001001j:plain

ちぎさん💕

 

歴代のジェンヌさんの写真もありました。

 

 

夕方、肉の女王・増田恵美さんと対決!

f:id:kawachienne:20180415002023j:plain

 

大阪にもあるというOUTBACKへ。

私は初めて行きました。

 

 

まず出てきたサラダのデカさにビビる。

f:id:kawachienne:20180414235744j:plain

 

パンはサービスで食べ終わると次が出てきます。

f:id:kawachienne:20180415001941j:plain

 

ぶっちゃけ、サラダとパンでお腹良くなりそう。

 

 

そして、

 

どーん。

 

 

f:id:kawachienne:20180414235827j:plain


350 gの肉‼️

 

350g以上あるやろ、というボリューム。

 

増田さんは完食でしたが私は無理ー

「持ち帰りのご用意もできますよ。」と今時珍しいサービス。

 

いやあ、今度は250gにしよう。

 

おいしかったし、楽しかったー♪( ´▽`)

 

 

え?仕事?今日は移動だけなんでね。

明日はお仕事です!