元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

家での仕事も悪くないな〜

スポンサーリンク

ケーキ屋売り子のバイトに行くようになって、個人事業のお仕事の配分(っていうとかっこいいけど!)もええようにできてきた気がします。

 

バイトは水・木が基本的にお休みです。

なので、月・火・金はささっと書けるブログにして、水・木もささっと書いています。

 

って変わらんや〜〜〜ん!

 

書くことはさほど変わらんのやけど(え?)、水・木は時間と気持ちに余裕がある分、ちゃんと見直しするとか(普段はせんのか〜〜〜い!)画像をじっくり選ぶとかしています。

このブログはいっつも適当やけどね。

 

今日は午前中に大好きな宝塚のブルーレイ観ながら(聴きながら?)、アメブロと趣味用のワードプレスの更新をしたので昼からのんびり。

宝塚は私の仕事のテンションを上げるBGMです。

これで生活できたら言う事ないな〜

ブログは私に合ってると思ってる。

(稼ぐとか別にして)

 

個人事業主になって家で仕事(大まかには今ブログ書いてるだけやけど)するのも慣れてきて、この生活は悪くないな、と思う今日この頃です〜