元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

勉強できひんなそりゃ

スポンサーリンク

大阪で値切ることを「勉強して」って言います。

私は値切ったことはナンボでもあるけど、実際「勉強して」って使ったことないなあ。

 

このブログを始めて1ヶ月経ちましたー!

 

わーぱちぱちぱちー!

 

続けるって誰にでもできることちゃうからとりあえず自分で喜んでおこう。

 

さてさて今日は夫が会社の創立記念日で休みでした。

なんやかんや9連休とはうらやましい。

そんな個人事業主の私は毎日がGWのようだが…

お仕事のために別ブログも毎日書いているので完全に終日オフという日はないかな。

書き溜めでもしないと…

 

ま、それでも子供たちは保育園と学童(参観日の代休)なので、夫と大阪のあべのへ。

 

あべのは私の母校である工芸高等学校があります。

 

と言っても、高校に用事があるわけでもなんでもなく、キューズモールによく出没するのよ私。

車で行けるし、買い物すれば駐車料金安くなるやん?

 

今日はちょっと用事があってあべのに行ったんやけど、お昼にたまたま食べたところがめちゃくちゃよかった!

 

アポロビルの地下になるんかな?

アポロビルは確か。

 

ビストロスタンドフジさん。

 

お刺身&ビフカツランチ 899円がこれ。

f:id:kawachienne:20180501231510j:plain

f:id:kawachienne:20180501231647j:plain

お魚がすっごい新鮮!

こんなビルの中やのに〜〜〜!

 

カツもやわらかジューシー♪

 

って、また魚の話かいっ!

 

 

ランチメニューはこちら。

f:id:kawachienne:20180501231739j:plain

あとで気付いたけど、「値引きできません」って書いてるお店、おもろいな。

 

でもほんまにこれ、原価すれすれやろな、と思うクオリティやった。

 

最後にアイスクリームがつくという。

f:id:kawachienne:20180501231831j:plain

お店はすごく狭い(失礼!)んだけど、お店の方がテキパキとされ、愛想もいいんで、気にならない。

程よく並んで待つが回転が早くて、全く気にならない〜

なんと言ってもコスパ最高!

 

他のメニューも試してみたいからまた行くわな〜