元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

スマホケースとMacBookカバーを買い替えました

スポンサーリンク

こんにちは!

今回楽天スーパーセールでスマホケースとMacBookカバーを買い替えました。

f:id:kawachienne:20180911161622j:plain

なぜに花??

花が好きというかテンション高くしてくれる何かが欲しくてね。

 

前にアメブロで「黄色い人」とブランディングしようとブログを書いていたときはとにかく黄色いモンばっかり集めてました。

別に黄色いモン好きじゃないねんけど覚えてもらいやすいかなーと思って。

黄色い人代表はこちらですw

f:id:kawachienne:20180911162536j:plain

(ポケットに車の鍵がごちゃついてますが気にしな〜い♪)

 

私はやっぱり飽き性の代表。

1年も経つと「なんかちゃうわ〜」ともそもそする。

黄色い人はフェードアウトします。。。

 

今の自分の気持ち(どんな気持ちやw)に合ったものを持っている方がいいですね。

性格地味なんで(おいっ!)とにかく、明るくて派手なやつを探しました。

もうこれでええわ、と思ってお気に入りに温めておいたのがこちらです。

楽天のWOODGREENスマホケースの町というショップさんのものです。


 

可愛くないですか〜?
お値段1000円。間違っても「しゃーないな」で済むし。

 

で、同じショップでMacBookのカバーも売っているとな。


 

しかも超ラブリーやん。

こちらは決めれないほどまだまだ種類がありました。

ついでやから買ってみました。

商品名に11、13って書いてあるから私の12インチはないのか〜ショック〜と思っていたらありました。

 

 

注文してから印刷されるので到着まで5日ほどかかります。

今の楽天は大抵翌日、翌々日には届くので「遅っ!」って思うかもしれません。

同時に注文した別の子たちはすでに届いてたのでこの子たちが来るのをそれはもう楽しみにしていました。

 

レビューにもありましたが若干、インクの匂いはします。

そのうち消えるかな。