元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

ドンキでハンコ作ってみた

スポンサーリンク

今日はドンキホーテに行きました。

 

夫が趣味のグッズを発送するのに「ハンコが欲しい」というので、急遽つくりに行きました。

 

f:id:kawachienne:20180422224840j:plain

入れる文字を決め、字体、字の太さを決めます。

印鑑にする素材を決め、お金を入れます。

 

待ち時間10分〜20分とありましたが、5分くらいで出来上がりました。

(字は一文字です)

 

ちゃんと押せました。(当たり前やんなw)

 

作ってる(正確には彫っている)最中は音はせず静かです。

もの珍しいのか他のお客さんも寄って見にきていました。

 

待ち時間、ずっと付いていないといけないのがネックです。

椅子でもあればいいんですけどね。

(地味に年寄りだから…笑)

 

 

 

f:id:kawachienne:20180422224851j:plain

隣に真実の口の占い機がありました。

小3の上の子が怖がっていました。

 

だって、

 

”嘘つきは手が抜けなくなる”みたいに書いてるから!

 

この写真を見るだけでも嫌そうで逃げます。

 

f:id:kawachienne:20180330085532j:plain

母は宝塚で思いっきり手を入れたけどね‼︎

 

ではバイバーイ♪