元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

売り場づくりコンサルタント池田未千子のプライベートブログ

元管理職ワーママ・個人事業主の雑記 池田未千子のプライベートブログ

子育ては我慢大会

スポンサーリンク

まいど〜

 

初めて携帯からアップします。

娘が寝ないので寝かしつけながら書きます。

(そこまでしないでも・・・)

 

最近ものわすれがひどすぎる!

 

うちの小3の息子です。

今日は連絡袋を学校に忘れてきました。

明日は検尿の提出日。

検尿キットは連絡袋の中です。

 

7時頃気付いて学校に電話させました。

「おうちの方と一緒に取りにきてください、やって。」

簡単に言うけど、下の子がおったら靴履かせて、クルマ乗せて、ってめんどくさい。

 

取りに行ったけどさ(ㆀ˘・з・˘)

 

箸箱や筆箱や、いろんなものを忘れてきます。

プリントの出し忘れもありました。

 

下の子はちゃっちゃとうまいことなんでも器用にします。

上はいろいろ鈍やなあ。

 

小さい時からなんでも親がしているとこうなるんやと、最近感じます。

 

なので、なるべく手を出さないようにぐっと我慢(*´ω`*)

 

いいとこもあるんやけどね。

子育ては我慢大会だ。

 

ほなっ!